ご無沙汰でした…

 28, 2012 23:21





暫しフェイスブックもツイッターも、
そしてココん家も更新せずで、
申し訳ござりやせんっ!m(_ _)m

ここのところお仕事やら遊びやら遊びやら?!(笑)
まぁ忙しくって、どの媒体もチラ見状態でして…。

ようやく本日から通常モードに戻り、
しっかとお仕事いたしやしたっ!

今夜はギターの松尾由堂氏をお迎えして、
生徒のレッスンがビッチリでした。

二人とも各人それぞれ理由は違えど、疲れがマックスで、
レッスンの合間にお互い励まし合いしつつ(笑)
最後まで乗りきりました~。

ちなみに松尾さんへお出しした本日のゴハンは…

●ボンゴレビアンコ
●トマトサラダ

『うんまっ!』と言って頂き、
作った甲斐がありました~(^_^)v

そんなレッスンの最中、先日発注していた
スクールの新しいチラシが届きました!

写メじゃ全然わからないよね?

データはあるんだけど、掲載の仕方が解らない…(;_;)

まっ、ともかく、ステキなチラシが出来たんです!

コレを持って、開講当時のように、
あの頃は高円寺を中心としたエリアでしたが、
今度は江古田を中心に撒いていこうと思ってます。

何処かでこのチラシを見掛けた方は、
是非ご一読いただければ幸いです。

さてと!
片付けてー…今夜は、なる早で寝るとしますかっ。







COMMENT 0

WHAT'S NEW?