毎週(水)は…

 30, 2012 17:55



主宰するスクールは、レッスン日時を固定しています。

そうでないとワタクシの他の予定が立て難い、
というのが一番の理由。

ちなみにレッスン日時は、(月)(水)(土)の18時~23時まで。

当たり前と言えば当たり前なのですが、
レッスン前は、必ず掃除機をかけ、
ピアノやら家具やら、チョイとした置物やらを拭き掃除し、
トイレも勿論お掃除して、生徒を迎えるワケですが、
ワタクシの色々なスケジュール的な兼ね合いもあり、
毎週(水)は床拭き込みでお掃除する日と決めています。

なので、今日もお昼頃には床拭き開始!

まっ、イイ運動になります(^_^)v

で、レッスン前、本日のゴハンですが、
やーっぱり相も変わらず和食なんですなっ(^。^;)

●焼き鮭〈大根おろし添え〉
●玉子焼き
●豆モヤシのナムル
●お豆腐と長ネギと油揚げのお味噌汁
●納豆
●雑穀米

きゃー和食サイコー!(^o^)/

今夜はピアノの外谷東氏をお迎えして、
生徒のレッスンです。

本日の外谷氏は、お食事不要とのことなので、
代わりに?
ワタクシの夜ゴハンをアップしてみました!

さてと、そろそろレッスンだなぁ~









COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【毎週(水)は…】
  • 主宰するスクールは、レッスン日時を固定しています。そうでないとワタクシの他の予定が立て難い、というのが一番の理由。ちなみにレッスン日時は、(月)(水)(土)の18時~23時まで。当たり前と言えば当たり前なのですが、レッスン前は、必ず掃除機をかけ、ピアノやら家具や...
  • 2012.05.31 (Thu) 07:56 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?