最近つとに

 02, 2012 02:03
思うワケであります。
シンプルって難しいけどカッコイイって。

歳を重ねると、その分、経験値も上がるワケで、
思い付くことが、必ずしもストレートに結論なり納得なり出来ず、
その経験値でもって善処しようとしてしまう…みたいな。

失敗はしたくない、正しい道を歩きたい、
と思ってしまうことも時としてあったりするけど、
振り返ってみたら、大概のことは
最初に閃いた結論を選んでいることが多く、
ムダに迷いあぐねていたよね、ワタシ…
みたいなことも、ままあったりもして。

生きていると、ワタクシも人並みに色々あって、
その色々がイイことばかりのオンパレードなら良いけど、
悪いことのオンパレードの大サービス!になっちゃうと、
もう色々考えるクセが身に付いちゃうのね。

でも最近、ホントつとに思うワケです。

そのムダな迷いあぐねTime、やめない?
時代はエコですよ、エコ、ねっ、有希さん!
ってね(笑)

今日のお昼間、ふと心に浮かんだワケ。

シンプルに生きて、シンプルに唄おう!ってね。

ガッツリ絡み付いた迷いあぐね菌みたいなのを剥がすのは、
今のワタクシには結構なハードルだけど、
でも、変わらなきゃね。

いや、変わりたいんだなっ。

さてと、明日も頑張るぜぃっ!

COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【最近つとに】
  • 思うワケであります。シンプルって難しいけどカッコイイって。歳を重ねると、その分、経験値も上がるワケで、思い付くことが、必ずしもストレートに結論なり納得なり出来ず、その経験値でもって善処しようとしてしまう…みたいな。失敗はしたくない、正しい道を歩きたい、...
  • 2012.06.02 (Sat) 02:56 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?