寝ちゃったーっ!(>_<)

 05, 2012 02:16




昨日はたっぷり遊んで、その割りに早く寝たのに、
今朝は何故か4時半頃に目が覚めしまい、
その後ほとんど眠れず、睡眠不足なまま
朝も晩まで、まぁ色々と忙しく、
途中夕方、1時間ほど時間が空いたのですが、
座ったが最後、そのまま30分ほど眠ってしまい、
ガバッと起きた時には、自分でもビックリ!(-.-;)

で、今度は帰宅後、手を洗い、ウガイをしたら、
一気に疲労感が…。

ベッドに腰を掛けたら、身体を起こしていられず、
そのままストンと睡魔に襲われ眠ってしまい、
ようやく今、起きましたーっ!(笑)

ある日を境に、なるべく毎日blogを更新しよう!
と決めたので、モゾモゾ起きて、更新しとりまする(^。^;)

明日は久々に午前中ゆっくり出来るので、
ムニャムニャ過ごす予定です。

画像は、昨日買ったお花だよ。
キレイでしょっ?

あぁー…喉渇いたなぁ~







COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【寝ちゃったーっ!(
  • 昨日はたっぷり遊んで、その割りに早く寝たのに、今朝は何故か4時半頃に目が覚めしまい、その後ほとんど眠れず、睡眠不足なまま朝も晩まで、まぁ色々と忙しく、途中夕方、1時間ほど時間が空いたのですが、座ったが最後、そのまま30分ほど眠ってしまい、ガバッと起きた時...
  • 2012.06.08 (Fri) 06:37 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?