今、帰宅途中ッス。

今日はね、今年初の下駄を履いて、お出掛けしたよ。

下駄にした理由はね、履いてるパンツ
…って下着じゃなくて、ズボンね・笑
そのパンツが、アジアンな感じというか、
巻きスカートならぬ巻きズボンでね、
ワイドパンツ風ではあるんだけど、
巻き巻きしてる分、歩く度に、両サイドの裾が、
ヒ~ラヒラ、ヒ~ラヒラしてシルエットが綺麗なの。

どうやって履くんですか?
って店員さんに尋ねたくらい、デザインも斬新だから、
靴は敢えて、下駄を合わせてみたんだっ。

上着もヘンテコなデザインのカーディガンみたいなのを着てみたよ。

下駄と言えば、
もうすぐ浴衣の季節だね。

去年までは気持ち的に楽しめる余裕が無かったけど、
今年は数年振りに、折角たくさん浴衣を持ってるんだし、
着倒して、苦手な夏を少しでも楽しもーっと…

はい、おウチ着きました!









Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/639-8d72198e