ゆっくり、の~んびり

 06, 2012 20:50






今日は朝から、主婦業やってました!(^_^;)

とはいえ、結婚もしてなきゃ、同棲もしてないんだけれど、
お風呂場をお掃除したり、お手洗いをお掃除したり、
掃除機かけて、床やら家具やら拭いて、
お洗濯物を畳んでしまい、
お買い物へ行って、画像にある通り、ゴハン作って…。

ねっ、コレって完全に主婦だよねぇ~?(笑)

でもね、ワタクシこう見えて、
主婦業って結構スキだし、気分転換になるのよね。

で、今夜は久々に生徒のレッスンが1人だけだったので、
夜もゆっくり、の~んびり出来るしー…ってことで、
ふと昔のビデオを観てみようかと…。

只今、シャイニー時代にやったコンサートのビデオ観始めたトコだよ。

うーん…懐かしい。

じゃ~観るから、また明日~Ciao!(^o^)/










COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ゆっくり、の~んびり】
  • 今日は朝から、主婦業やってました!(^_^;)とはいえ、結婚もしてなきゃ、同棲もしてないんだけれど、お風呂場をお掃除したり、お手洗いをお掃除したり、掃除機かけて、床やら家具やら拭いて、お洗濯物を畳んでしまい、お買い物へ行って、画像にある通り、ゴハン作って…。...
  • 2012.06.09 (Sat) 01:14 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?