今日は朝から、主婦業やってました!(^_^;)

とはいえ、結婚もしてなきゃ、同棲もしてないんだけれど、
お風呂場をお掃除したり、お手洗いをお掃除したり、
掃除機かけて、床やら家具やら拭いて、
お洗濯物を畳んでしまい、
お買い物へ行って、画像にある通り、ゴハン作って…。

ねっ、コレって完全に主婦だよねぇ~?(笑)

でもね、ワタクシこう見えて、
主婦業って結構スキだし、気分転換になるのよね。

で、今夜は久々に生徒のレッスンが1人だけだったので、
夜もゆっくり、の~んびり出来るしー…ってことで、
ふと昔のビデオを観てみようかと…。

只今、シャイニー時代にやったコンサートのビデオ観始めたトコだよ。

うーん…懐かしい。

じゃ~観るから、また明日~Ciao!(^o^)/










Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/640-a9e80191