昨夜は疲れて、ココん家の記事を打っている間に、
気付いたら寝ていて、続きを…と何度か続けるも、
やっぱり寝ちゃってたので、諦めて寝ました…(笑)

なワケで、
毎日更新の誓い、早くも破っちまいやしたっ!
スマヌです…f^_^;

そう!
昨日はね、たくさん練習した後、
近所にある行き付けのCafeに行ってきたよ。

深夜までいたんだけど、私の他に、1組のカップルがいてね、
それが結構な感じで激しく喧嘩してたの。

それだけでも驚きなのに、お店のオーナーは
『いつものことだから、気にしないで下さいね。
でも今日は、まだ穏やかです。』
って…。

いやいや、十分激しいですよ。
コレで穏やかって、どゆこと?ってくらい、
まぁ~凄かったッス…。

彼と喧嘩…
ワタクシの中では、十代の頃にしたくらいで、
以降まったく無いなぁ~…

ケンカって、どうしたら起こるの?(笑)

ワタクシには全く理解できない世界を垣間見た夜でしたー…

あっ、ちなみに画像は、昨日の朝ゴハンのメイルディッシュ。

うーん…お腹空いてきた。
ゴハン食~べよっ。








Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/641-49553e28