梅雨入りですなっ

 09, 2012 18:26




本日は梅雨寒なり~。

雨の中、外出ついでに、お買い物をしていたところ、
お花が安かったので、4鉢購入。

先日購入したオレンジ系のお花も寄せ植えし、
また今日お花を買ったのには、少々ワケがありやして…。

そもそも先日お花を買ったのは、
昨年秋から長らく楽しませてくれていた
ビオラ(だったかな?)が、突然死してしまった上、
時同じくして、マンション周囲の植え込みが、
ハァ~???(`o´)ってなくらい剪定しちゃって、
緑を楽しめなくなったわ、外からは丸見えだわ…

まぁかなり殺風景で、他のお部屋の方々は、
ベランダにお花とかで飾り付けていないから、
何とか自分のお部屋のベランダだけでも
温かみのある雰囲気にしたくて、
少しずつお花や葉っぱ達を増やしたいなぁって…

そんなワケで、今日たまたま目に止まった
何チャラ(名前わすれたっ!・笑)っていう
紫色のお花を買ったのでした(^_^)v

いや~…
お花や観葉植物は、心が和みますなぁ~…(o^∀^o)

さてと!
拭き掃除&身支度して、
お歌の練習もしたら、
本日は10時~1人だけ生徒のレッスン。

まだまだ先は長~い…

よっしゃ!頑張るぞーっ!(^◇^)┛










COMMENT 0

WHAT'S NEW?