バカとマヌケ

 10, 2012 20:03



よくヒトから
『背~高いよね』
と言われます。

しかしながら、実はワタクシ、意外とフツーで、
160cmなのですf^_^;

ところが、身長の割りに色々なサイズが小さく、
まず手が小っちゃいのです。

手袋は、なかなか合うのが無いので、
表向きは“べ~つに~”って顔しながらも、
実は大概、指先がカパカパしてます…。

そして、足もね、小さいの。

多分、ワタクシくらいの身長なら、
小さくても23.5~24.5くらいだと思うんだけど、
ワタクシは22.5、モノによっては22.0でも履けちゃうくらい。

なので、いいなって思うモノに出くわしても、
サイズが無いことも結構あって…。

先日、池袋へキャンドルを買いに行った際、
たまたま目にしたサンダル。

そろそろウェッジソールのサンダルを…
と思っていたところだったので、購入しようとしたところ…
ハイッ、出ました!サイズな~しっ!(^。^;)

ところが、商品自体は取り寄せればあるとのことだったので、
注文をしておいたモノが入荷したとの知らせを受け、
今日は夕方から引き取りに…。

写メだと何故かナースシューズに見えるけど…

実際は全然違うんだけどね。

そうそう!
知ってますか?
バカの大足、マヌケの小足って言葉。

母は私より更に小さくて21.5なので、
どうやら私達親子は、揃ってマヌケ。
あぁ~…残念な親子らしいです…(笑)







COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【バカとマヌケ】
  • よくヒトから『背~高いよね』と言われます。しかしながら、実はワタクシ、意外とフツーで、160cmなのですf^_^;ところが、身長の割りに色々なサイズが小さく、まず手が小っちゃいのです。手袋は、なかなか合うのが無いので、表向きは“べ~つに~”って顔しながらも、実は...
  • 2012.06.11 (Mon) 03:02 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?