昨日は2時半ほどの睡眠時間で
1日ハードなスケジュールを過ごした為、
またまたココん家の更新できず、スマヌでした…m(_ _)m

ところで、タイトルの意味、解ります~?(^。^;)

実は昨日、携帯の4のボタンが取れちゃって…

タイトルは、その4のボタン機能を記したモノで、
4を挟んで両サイドに示された表示タ行とローマ字表示GHIです。

なので只今、陥没したトコをムニッと押しながら、
この記事を作成しとりやすっ(笑)

だいぶ前から、中身的にもガタが来ていて、
つい1ヶ月くらい前に、フラッとauショップへ入って
店員さんと話をしてみたんだけど、
スマホとか何とか、パケ代が何チャラとか、
機械ド音痴なワタクシには、何だかサッパリ解らず、
はぁはぁとか、ほぉほぉとか表向き解った振りして
そのまま帰ってきちゃったの。

中身がイカれ始めてたから、
そっちでダメになるものと思い込んでたら、
まさかボタンが取れるとは…(°□°;)

さすがワタクシも、買い替えか。。。
と思いつつも、何か陥没に馴れ始めている自分もいて、
若干買い替えに迷いが生じている今日の有希です…ムフッf^_^;











Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/644-c1ae6d1e