2012.06.20 嵐の後には



毎日更新!
を誓うも、またもや出来ず、ごめんニョッ。

ここ数日色々考えたり、思うことあり、
そうこうしていたら、毎日激しい頭痛に苛まれ、
頭はオニョオニョ、テンションただ滑り状態だったもので…

いや~…今夜は台風スゴッ!の一言に尽きますね。

それを見てたら、ここ数日の
私を見ているようで、
“嵐が過ぎれば、私もスッキリする…
いや、そうならなきゃっ!”
っと、段々と思えるように、ようやくなってきた。

今夜はどうしても、とあるトコに行かねばならず、
行きは時間がまだ早かったので、
ただの雨降り程度で目的地まで行かれたのだが、
用が済んだ頃が一番台風の影響が出ており、
結局、その場で2時間近くも足止めをくらい、
先ほど無事ご帰還あそばしましたデス!

帰る頃には随分と気持ちがスッキリして、
風がまだグォ~って来るのに紛れ、
昨夜突然にもレパートリーにしてみようと思い、今日から練習し始めたLove For Saleやら
Almost Like Being In Loveなんかを唄いながら、
そして強風にヨロメキながら(笑)帰って来ました。

今メッチャ唄いたいけど、この時間じゃ無理だしー…

あぁ~…早く明日にならないかなっ。
早く唄いたいっ!

とりあえずマイク持って、ドゥワァ~♪
って軽く唄って紛らわしてみたよ。










Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/649-064e90fe