今日はオフでした。

昨日がかなりハードだったので、
11時間も寝ちゃいました!(^_^)v

でも、全然疲れが取りきれず、
朝ゴハンを食べ終わり、洗い物をタラッタラした後、
重ね方が悪かったのか?
十数年愛用のティーポットが落ちて割れてしまった。

疲れてるトコに、この事態は、何とも受け入れがたい事実。

暫し呆然としちゃいました…(;_;)

その後、事務処理作業をして、
郵送の為、郵便局へ行ったついでに、お買い物。

いや~…
相当、身体がクタクタみたいで、
自転車漕ぐのが、しんどかったぁーっ!(ノ△T)

でも!
久々に牛肉をガツガツお喰いあそばした有希は、
そこから一気に元気になり、お歌の練習をした後、
来月の生徒のレッスンのスケジュール調整作業をやって、
しかもオフを良いことに、今日はFBの更新も一杯して…

ともかく色々やりました。

最近、チョット辛いとか、キツい時でも、
笑おう!って心掛けてます。

笑う門には福来るって言うじゃ~ん!
ニャハハ~(*^o^*)










Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/652-c1c851de