久々の会話 

2012, 06. 23 (Sat) 23:05




今日は、夕方にワタクシが大好きなミュージシャン、
As)宮野裕司氏へ電話をした。

宮野氏の携帯番号を知らないワタクシは、
毎回ご自宅へ電話をする。

すると大抵、
『はい、宮野です…』
っと、ファルセット気質の、
柔らかで穏やかな女性の声が聞こえる。

『ご無沙汰しております。Vocalの吉田有希ですがー…』
とワタクシが話し出すと、昔と変わらぬ声で奥様も話し出した。

いかにも宮野さんの奥さん…っていう表現がピッタリの
本当に素敵な奥様で、裕司さん同様、
奥様のこともワタクシはファンなので、
もうその時点で嬉しさが込み上げてきた。

で、暫し会話した後、本来の目的である裕司さんへ代わると、
『はいっ、宮野です…』

不思議なんだけど、ご夫婦揃ってファルセット気質の声で、
話すテンポも全く一緒なので、
まぁ言うなれば、同じフレーズを
Keyを変えて唄われたような感覚(笑)

今日もそんな感じで、懐かしくもあり、嬉しくもあり…(^_^;)

更に面白い?のが、宮野さんの音って、
宮野さんが喋ってるみたいな音なの(笑)

でも、これがまたイイんだなぁ~…o(^-^)o

もしかしたら、来月お会い出来るかもしれないので、
会えるといいなぁ~…

そして、いつかまた再共演できたら、もっと嬉しいなっ☆

最近はLiveこそしていないけど、
素晴らしいミュージシャンと会話できて、
幸せ~な1日でした~
ほわ~ん♪








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【久々の会話】
  • 今日は、夕方にワタクシが大好きなミュージシャン、As)宮野裕司氏へ電話をした。宮野氏の携帯番号を知らないワタクシは、毎回ご自宅へ電話をする。すると大抵、『はい、宮野です…』っと、ファルセット気質の、柔らかで穏やかな女性の声が聞こえる。『ご無沙汰しておりま?...
  • 2012.06.25 (Mon) 07:18 | まとめwoネタ速neo