ユウキのもと

Vocalist 吉田有希のBlog

基礎練習




今日は元々基礎練習を多めにやるつもりではいたものの、
やり始めたら止まらなくなり、
ホントはレパートリーの練習も込みで練習予定だったけど、
基礎練習にのめり込みすぎて、
エネルギー&時間切れとなってしまった…(;_;)

ピアニストでもないのに、
ひたすら一音をオクターブで弾き続けていたから、
途中から小指が固まって痛くて、
何度も指のマッサージしながら唄ったりして…(笑)

時間と体力が欲しい今日この頃…(T_T)

次に数時間の練習が出来るのは火曜日。

仕方がない…
いま出来る範囲で頑張るしか、耐えるしかない…

きっと実を結ぶ日が来ると信じて、
毎日笑顔で生き抜きます!(^_^)v

さてと、お風呂に入って寝るね。
ではでは、皆様オヤスミンコ~☆









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/654-191bdf85
まとめtyaiました【基礎練習】
今日は元々基礎練習を多めにやるつもりではいたものの、やり始めたら止まらなくなり、ホントはレパートリーの練習も込みで練習予定だったけど、基礎練習にのめり込みすぎて、エネルギー&時間切れとなってしまった…(;_;)ピアニストでもないのに、ひたすら一音をオクター?...
該当の記事は見つかりませんでした。