今日はピアノの中嶋錠二氏をお迎えして、
6時~11時までフルで生徒のレッスンでした。

いや~疲れた~…(ノ△T)

朝から所用で外出せねばならなかったのもあり、
帰宅後はバタバタ。

その上、中嶋さんからは30分早く行ってもいいか?
と急遽の申し入れ。

基本的にワタクシ、大概のことは受け入れるもので、
更にアクセル全開で走った走った…ε=ε=┏( ・_・)┛

で結局、中嶋さんは早く来ることなく、
6時~の生徒はレッスンを忘れていたってことで来ず、
7時~の生徒も8時~だと勘違いしていて、来ないし…(;_;)

何か、今日はそういう日のようです(笑)

まっ、お陰で中嶋さんと沢山お話が出来て、
音楽談義に花が咲き、チョットだけ距離が縮まったような…(^。^;)

そんでもって、中嶋さんへお出ししたゴハンが画像のヤツね。

久々に作ったから、あんまり自信なかったけど、
一口召し上がって間髪入れず『うまっ!』が出たので、
ちょいとホッとしながらレッスン続行。

明日は久々にワタクシもハンバーグ食べる予定です~キャハッ(≧▽≦)

さてと、片付けて早く寝なきゃ!
だって、明日はたくさん練習するんだも~ん♪

じゃ~また明日~Ciao!









Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/655-d462ac09