悲しい時やツラい時

 28, 2012 23:34



皆さんは悲しい時やツラい時、どうしてますか?

『更にドップリ浸かる為に、悲しい曲を聴く』
なんてことを良く聞きます。

ワタクシはー…
全くもってダメです。

更に追い込むだなんて、胸が痛くなって泣いてしまうかも…。

そして今日、泣きました。
いっぱい泣きました。

あっ、失恋とかではないです。

自分の身に起きている状態があまりにもツラく、
堪えきれず泣いてしまいました。

泣き始めたら涙が止まらなくなり、
泣き続けてしまいました。

すっかり気分が滅入ったまま、
例の行き付けのCafeへ行くと、
いつものようにジャズが掛かってました。

何曲かすると、ジャズではない曲、
良く知ってるけど、曲名は分からない。

コレ、今のワタクシには酷だなぁ~ってくらい
物悲しさいっぱいの曲で、
もしおウチでウッカリ聴いちゃってたら、
確実に大泣きしてました。

何てタイトルかを見てみたけど、
頭がボーッとしてて読み込めなかった…

ので、とりあえずアルバムのジャケットだけ写メを…。

確か7曲目。
お持ちの方は聴いてみて下さい。

ホント、立ち上がれないくらい悲しくなります。

やっぱりワタクシは、気分が滅入った状態で、
更に悲しい曲は聴けません。

今夜は早く寝ることにします。

身体が元気になれば、気の滅入りもカバー出来るはず。

きっと明日は元気な自分になってる…

そして、きっとイイこともある…

ワタシ…頑張れっ!












COMMENT 2

Fri
2012.06.29
22:57

澤田 #-

URL

私は、1番辛かったり悲しかったときに、先生に出逢い、先生のLiveに通い、
こんなに元気になりました。
そして、自分も誰かを元気にできるような人になりたいと思いました。
先生は、とても魅力があります。

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
00:04

ボケボケ有希 #-

URL

澤田サマ:
温かなメッセージを下さり、ありがとうございました。
もっともっと強くならなきゃ…と思うけれど、私も人間なので、時にはココロが折れちゃうこともあるのです…。
でも、お陰様で、明日からまた頑張れそうです。
こんな私ですが、今後とも引き続き応援して頂ければ幸いです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?