生徒のレッスン終了~

 30, 2012 22:39




今夜は先日の(月)に引き続き、
ピアノの中嶋錠二氏をお迎えして、生徒のレッスンでした。

やっぱり何だか先日色々話が出来たからか?
中嶋さんの表情というかオーラ?が柔和な感じ(笑)

お仕事がより一層、しやすくなりました(^_^)v

そんな中嶋さんにお出ししたゴハンは…

パプリカ2種・玉ねぎ・アスパラ・ベーコンのパスタ。
それに…
トマトと豆乳のビシソワーズ(冷製スープ)でした。

ホントはね、パスタにシメジを入れる予定だったのに、
スッカリ忘れちゃって、
でも中嶋さんには『美味しいです』と言って頂けたので、
まぁ良かったかなと…(^_^;)

久々に器もキンキンに冷やして、
ビシソワーズを作ったけど、
やっぱり今日みたいに暑い日にはサイコーッ!(^O^)

これから頻繁に登場するね。

作り方は以前、ココん家で何回か掲載したけど、
今夜はこれからトイレ掃除をしたり、
色々片付けなきゃいけないので、
後日改めてレシピをアップしますね!









COMMENT 0

WHAT'S NEW?