今日は朝からチョイと外出せねばならぬ用があり、
夕方に帰宅後、先日作り置きした沢山のオカズでエネルギー補給。

お風呂にも入り、サッパリしたところで、
かな~りの眠気に襲われたけど、
一昨日、歌の練習をしながら突然に閃いたあること、
昨日は試せなかったので、今日は絶対やるぞ!と決めていたし、
そんなワケで、エイッ!と眠気を振り払い、
いざ実験をしてみた。

すると…

おっ!何かイイ気がする!

実は約5年ほど前から本格的に取り入れた練習方法を、
思い切って止めて、原点回帰してみたってワケです。

4時間ぶっ続けで唄ってみたんだけど、
何かねぇ…大きな山一つ越えた感じ(笑)

いや、正確には越えてなくて、
只今、テッペン辺りにいるくらいかな(^_^;)

ライブ活動を休止して、半年以上が経ったけど、
休止にしたのは、家族のとあることがキッカケで、
休止せざるを得ない状況となったんだけど、
ただ、その数年前、つまりは約5年ほど前から、
私の身に、これでもかっ!ってくらい、
次々に色々と負の出来事が降ってきたことで、
身心ボロボロになってしまっていたの。

そんな中でもLiveは続けていたけど、
状況も状態も悪化を辿っていった中、
昨年秋の出来事をキッカケに休む決意をしてね…。

だから、段々と月のLive本数が減ってきた挙げ句、
皆さんには説明もせぬまま活動を休止したけれど、
時折、ファンの方々から『元気?もっと、又はまだLiveやらないの?』
とワタクシを忘れず、ご連絡を頂くたび、
心が痛み、早く復活しなきゃ!
と思いながら、この数年過ごしてきました。

でも…
もうすぐ、みんなの所に帰るよ!

有り難いことに、ワタクシを待って下さっている
ミュージシャンも沢山いるからね。

だから、もう少しだけ待っていてね。

ちなみに画像は、今日たまたま
近所の飲食店で咲いてたハイビスカスが見事だったので、
写メしたまでなので、内容と全く関係ありましぇ~ん(笑)









Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/661-3c4f7c75