2012.07.04 苦手なモノ




皆さんの苦手なモノは何ですか?

ワタクシは、ホームページにも掲載の通り、
この時期になると毎日恐怖に苛まれるくらい虫は一切NGで、
爬虫類もダメだし、両生類も…

で、食べ物で苦手なのは、甘いもの全般。

女性は皆、スイーツ☆ スイーツ☆ とテンション上がるようだし、
男性で好きな方も、かなりいますよね。

でもワタクシはダメなの…(>_<)

ここ最近、立て続けに甘いものを頂く機会があり、
お気持ちは非常に有り難いのだけど、
何せ一人暮らしだから、消費が大変で。。。(>_<)

どうせ重なるなら、お新香とか明太子とか佃煮とか…
いわゆるゴハンのオカズになるようなモノだと、もっと嬉しいんだけど、まっ、それはワガママってもんか…?(笑)

ちなみに今、かな~り頑張って
シュークリームとメロンゼリー食べましたっ!┏( ・_・)┛

甘いもの好きなヒト、ごめんなさい!m(_ _)m
贅沢なこと言って…(笑)

でも結局、口ん中が甘ったるいのがイヤで、
いま渋々~な緑茶を3杯も啜りながら、
梅干しカジッてます…(^_^;)

あっ、画像は今朝のゴハンね。

こんだけ朝からシッカリ食べると間食もしないから、
甘いものを食べるタイミングすら分からん…(;_;)

ってことで、やっぱり甘いものは苦手なままです(笑)

あちょーっ!









Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/663-9f21de44