今朝はチョイと野暮用で夕方まで外出。

帰宅後、今夜は生徒のレッスンだったので、
お掃除開始なのだが、先日から何ヵ所か、
なかなか普段行き届かないトコが気になっており、
ならば今日半分だけでもやっちまおう!
と普段のお掃除+αでガンガン拭き掃除!ε=ε=┏( ・_・)┛

で、15分くらい時間が作れたので、4曲だけ唄ってみた。

でもタイムリミット…(∋_∈)

急いでお風呂に入り、身支度…身支度…

あと30分ってトコで、本日1人目の生徒から
『風邪で休む』とのメール…

ガーンッ!( ̄□ ̄;)!!
だったら、1時間以上お歌の練習できたじゃ~ん!

まぁ今更言っても仕方ないんだけどさっ(-o-;)

あっ、そうそう!
今日は七夕でしたね☆

残念ながら、東京は超ドンヨリ曇り空。
雨まで降ってきたりで、織姫&彦星日和には程遠い天候だったけど、
ココロだけでも、その気分に浸りたいなぁ~…

っつぅ~ことで、
本日の1枚は…

Rio meets Koizumi Kiyohito

以前、生徒からプレゼントされたモノで、
七夕に因んだ曲は入ってないけれど、
でも、とても良いアルバムだし、
どんなシーンでも合うサウンド。

ギターの小泉氏とは、まだお会いしたことはないのですが、
小泉氏とユニットを組まれてるギターの須古典明氏とは、
一時期デュオで毎月Liveをしてたこともあったので、
いつか小泉氏とも共演したいなぁ~…とは思っています。

良かったら聴いてみて下さい。

明日は
♪お~星さ~ま キ~ラキラ~
な夜空が見られるかしら…?









Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/667-273366ae