2012.07.09 ノーブラデー
皆さん、今日はノーブラデーだって知ってましたか?

ワタクシは全く知らなかったのですが、
さっきFBを閲覧していたら、
知り合いの男性ピアニストが
『これは早く実行せねば…』とのタイトルにて、
記事をアップしていて(笑)それで初めて知りました。

ちなみに、男性がソレに参加?賛同?する場合は、
紫色のモノを身につけるんだって(笑)

何で紫色なのかはわからないんだけどね(^_^;)

ということで!
ワタクシ、只今ノーブラです(笑)

こういうバカバカしいこと、乗っかるの大好きっ!(^_^)v

っていうか、
ノーブラデーって、わざわざ言われる前から、
ワタクシ結構ノーブラデーの日があるから、
あんまり意味なーいっ!( ~っ~)/

それにしても、何で今日が
世界的なノーブラデーに制定されたんだろっ?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/669-bba2ced1