変わりゆく日々

 13, 2012 00:30



最近、ようやくミュージシャンとしてのモードが戻ってきたのを感じるし、
何なら、以前よりももっと感覚的に研ぎ澄まされてきたというか、
アンテナに引っ掛かるモノが激しくて多くて、
物凄い勢いで日々進化しているのを感じる。

耳に入ってくる音が全く違うし、
音楽関連の本を読んでも、前は丸飲み的な感じだったのに、
今はシッカリ噛んで味わって飲み込んでフゥ~…みたいな(笑)

もっと沢山のミュージシャンと触れ合って、
色々なアプローチを知りたいし、
もっともっと勉強したい…

色々な景色を観て、色々な空気を吸い、爆発させたい!

一年前の私では考えられない自分が今はいる。

あの頃は、同じようなことを想い描いても、
現実との隔たりが有りすぎて、
そんなことを想い描いてしまった自分が悲しくて、
そう思うと涙が止まらなくなってばかりいたけど、
1年でヒトは変われるんだね。

何か今、カンドーで涙出てきた(笑)

今はまだ爆発させるには、時期尚早だけど、
そんなに遠くないうち、必ずアチコチでユウキ爆発事件?!を起こしてやるぜっ!(笑)








COMMENT 0

WHAT'S NEW?