2012.07.14 幸せだなっ
今朝、何があったとかではないんだけど、
ふと、“幸せだなっ”って思った。

勿論、今はLiveが出来ていないから、
その点はちょっとムムム…ではあるんだけど、
それでも今の私は幸せだなって思えた。

去年の今頃は、今の私を想像できなかった。

本当に絶望的だった。

色々なモノを強引に引きちぎるように、この地にやってきた。

次に動けるようになるまで、2ヶ月も掛かった。

周囲は休み過ぎだと言ったけど、
いま考えても、あの頃の私には、やはり必要な時間だった。

表向きはフツーを装っていたけど、
本当は、何もかもがスッカスカの廃人状態だった。

それによって私の身体には、様々なことが起こった。

いつか私が完治したら、何が起こったのか、公表します。

それは、同じことで苦しみ・悩んでいる人達の為に、
少しでも役立てたらいいなって思うから…。

でも、今はまだ過渡期だから、公表は控えます。

ただ、いま言えることは、絶対に諦めないこと。
そして、自分を信じること。
ただ、それだけ。

這い上がろうと思った矢先、
また悪いことが降ってきて、
ココロが折れてしまったとしても、
そんな中でも自分を励まし続けることが大事。

うん、そう思う。

あの頃の自分には、もう絶対戻りたくないけど、
でも、アレがあったから、いま幸せだなっ
って実感できるんだと思う。

今の私は幸せです!
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/675-ec224865