今日は朝から外出し、夕方に帰宅したんだけど、
いや~…
パチパチ音がなりそうなほどの陽射しでスゴかったね~。

今日の用は、かなり体力を消耗した上、
前夜、音出しタイムリミット23時まで練習しちゃったから、
そうなると、なかなか寝就けなかったり、
眠っても何度も目が覚めたりして、
必ず寝不足になるんだけど、
やっぱり昨日も寝就けないわ、途中で目覚めるわで、
帰宅後は、かなりのクタクタ&ヨレヨレ。

一度座ってしまったら、2時間動けなかった…(>_<)

あまりに動けなかったんで、ハチミツを摂取。

あっ、知ってますか?
ハチミツって、摂取して15分ほどで効力を発揮するって…。

毎朝ハチミツは取ってるし、
お料理には一切お砂糖は使わず、
ハチミツにしてるくらいだけど、
疲れた時は、いつもより多めに摂取しています。

そう、そしたらね、やっと動けそうになって、
お洗濯物を畳んだり、お風呂掃除したり、
お部屋も軽くお掃除したり出来て、
で、ワタクシ自身も綺麗にすべく、お風呂入ってサッパリ(笑)

昨日と同様に眠気が襲ってきたけど、
今日は寝ないで練習!練習!
って決めてたから、よっしゃ!と始めてみたら、
さすがに今日は疲労感がかなりあり、
集中力が持続しない。。。(∋_∈)

出来るトコまで頑張ってみたけど、
昨日に比べると色々なことを考えちゃって…。

疲れ知らずな身体が欲しいと切望する
今日この頃です…(;_;)

明日は仕切り直しで、再度集中して練習だーっ!(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/677-9301f10f