今日の練習はメタメタでした…(>_<)

昨日の疲れを引きずっているようで、
途中で気分転換にピアノ弾いてみたりもしたけど、
結局、シュッと気持ちが纏まらないまま終了…。

まっ、そんな日もあらぁ~なっ…と言い聞かせ、
明日、体力が戻ったのに気分を引きずらぬよう
シッカリ暗示をかけました(笑)

今日、梅雨明け宣言しましたね。

毎年のことですが、こう本格的な夏が来ると、
大喰らいなワタクシも、途端に食欲が落ち、
最近、最低限度な量しか食べてません…。

半年くらい前と比べると、太ってたのもあって、
今は5キロくらい落ちたかな?

でも今のところ、変わらず元気だし、
身体も軽やかで動きやすくなったので、ご心配なく!

梅雨明けしたばかりで、夏は暫し続きますが、
ワタクシ有希は、
早くも冬が恋しい今日この頃です(∋_∈)
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/678-92d856ad