今日は午後から六本木で行われたお芝居を観てきました。

確か以前にも、ココん家で記事をアップした気がするけど、
小・中学校時代の同級生が出演しているお芝居で、
前回初めて観たから、今回で2度目。

素人判断ながら、前回よりも纏まりが良く、
自然な印象を受けた。

その後、自宅の最寄り駅近くにあるトンカツ屋さんへ…

チョット前まで、暑さから全然食欲がなくなり、
体重も久々に見る数字になってたんだけど(笑)
昨日・今日は肌寒いくらいになったから、一気に食欲が戻り、
トンカツ屋さんでバカスカ注文(笑)

メンチにエビフライにヒレカツ・大盛りライス!

ぜ~んぶ完食し、さすがに身体の重さを感じつつ帰宅。

昨日に引き続き、またソッコー爆睡!

あんだけ食べたのに、目覚めてチョット経ったら、
何か食べられそうになっている自分にビックリ!

私の胃は宇宙かっ?!

まっ、どうせまた暑くなったら
食欲落ちて食べられなくなるから、
今のうちに蓄えとくってことで良しとしよーっと…。

それにしても、久々に大都会 六本木に行ったけど、
色々お店も変わってたし、何より街の喧騒が、
今のワタクシにはダイレクトに響くようで、
“つい数年前までは毎日のように、
こんなようなトコを歩いてたんだよなぁ”
なんて思うと、Liveを再開するにあたり、
人混み慣れも少しずつしておかないとダメかも…
なんて、チョット不安を感じたりもした。

でも、前に進む為にも頑張らねばっ!














Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/682-d80249ab