いきなりですが、スンマヘン!m(_ _)m

今回は、いくら考えても
タイトルが浮かびませんでした…トホホッ(>_<)

さて、今日はG)吉原寛治氏をお迎えして、
生徒のレッスンでした。

バタバタ支度したら、またも最初の生徒がドタキャン(>_<)

結局、吉原さんと浴衣でお喋りタ~イム♪

で、本来なら本日2人目である生徒が来る直前、
『お腹空いた~…』と吉原さんが言い出したので、
慌ててゴハンの支度!

先日の三木さん同様、ツナとトマトのカッペリーニ、
サラダ&バケットにしました。

今回は更に彩りと夏感を出そう!
とキュウリも加えてみたら、色のバランスも良くなった。

味は判らないけど…(;_;)
だって、何せ味見せず出しちゃったから…(笑)

けど、お気に召されたようで、ペロッと完食して頂き、
作った甲斐がありました!(^_^)v

1日おいて週明け(月)も吉原さんなので、
さすがに違うゴハンにしなくっちゃ…

ピリ辛肉味噌うどん&おにぎりに、
今が旬、冬瓜を使ったお吸い物にしよっかなぁ~…












Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/689-e3098be2