2012.08.08 あれれ?(;_;)
今朝はようやくスッキリ目覚められると思っていたが、
まだ本調子ではないようで、なかなか起き上がれず、
とりあえず朝食を取ったら、少し動けるようになったので、
休み休み、ゆっくり掃除機かけたり、お洗濯をした。

でもやっぱり身体がフラフラしていて、頭痛もするし。。。

とはいえ、さすがに歌の練習を再開しなくちゃヤバイ!
っちゅーことで、とにかく練習開始!

身体が言うことを利いてくれないし、
思うようにも唄えないけど、
それでも唄えるって嬉しいし楽しい!

夜は生徒のレッスンが1人だけ入っていたけど、
お昼過ぎ、急遽キャンセルになった為、
結果的には終日オフとなり、
夕方頃まで調子を観ながら、練習したり、譜面を書いたりした。

全然食欲なかったけど、フラフラが治まるかも…?
ってことで、頑張ってゴハンを食べたのが良かったようで、
夜も練習を再開できたし、少し身体も力が湧いてくるようになった。

そーいえば、夕方までしてた頭痛も、
夜の練習をしているうち、治まったみたい(^_^)v

明日こそスッキリして、今日よりも集中して唄えたらいいなぁ…


Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/700-92ca3257