長らくフラフラや頭痛が続いてましたが、
今日の夕方辺りから、ほぼ復活しやしたっ。

たま~に持病の症状が強く出ちゃう時があって、
困っちまうんだけど、
まっ、仲良く付き合っていくしかないね(^_^;)

ところで今朝、体重計に乗ったら、
ここのところ、あんまり食欲ないから痩せてると思いきや、
増えてはいないけど、全然減ってなかった(笑)

ワタクシの身体って変なのよねぇ~…

前夜遅くにオリーブオイルたっぷり使った
パスタとかサラダとか食べたはずなのに、
翌朝は何故か2キロ痩せてたり、
今回みたいに痩せるはずの食生活なのに、
全然変化が無かったりして、
自分のことなのに、未だナゾだらけな身体です(笑)

そもそも、お医者さんも認めた立派な?!胃下垂なモノで、
量を摂取してる割には、あんまり太らないけど…。

いや~…母に感謝です!(笑)

明日は終日オフ。
って、今週はオフが多かったなっ(笑)

さて、明日は何をしようか…?

とりあえず、夜ゴハンは餃子だなっ。

食欲も明日には復活して、
いつも通り1袋25個を平らげるね、うん(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/701-6d7a1bc3