2012.08.10 カスタネット





今日は終日オフ。

まるでカスタネットのような1日を過ごしたよ。

ほらっ、よくカスタネットって、
“叩いて、叩いて、休んで…”
みたいに表現するじゃん?(笑)
完全にオンビートで、全然スイングしてないけど…(≧∇≦)

まっ、そんな感じの1日だったのよ。

午後からストレッチをした後、練習を始めたんだけど、
夕方になり、ゴハンの支度してなかったことに気付いて、
急いで餃子作り開始!ε=ε=┏( ・_・)┛

支度が終わったので、少しブレイク♪

今日は久々にゴディバのバニラフレーバーのコーヒーに、
1カケのブラックチョコを合わせてみたけど、
やっぱりワタクシには甘く感じちゃったな(^_^;)

で、もう少し気分転換したいなぁ~ってことで、
1時間ほどチャリってみました。

そうそう!
マンションを出たら、横の植え込みの葉っぱに
かなり大きなカタツムリが…

ワタクシ、この手も苦手なのよねぇ(>_<)

かなりドキドキしながら、そして心の中では
『エスカルゴみたいにして喰っちまうぞっ!』
って脅しながら(笑)写メしてみたよ(^w^)

で、チャリで何処に行ったかっつぅーと、
前々から気になっていた“小竹図書館”を探しがてら…

行ったことの無い道ってドキドキするけど楽しいね。

いざ行ってみたら、小さいながらも綺麗な図書館で、
近々改めて来よう!と決意?!のもと、一路自宅へ…

すると、去年お引っ越ししたばかりの頃に、
チョット足を延ばしてウロウロしていたら
住宅地で迷子になってしまい、
たまたま運良く交番があったので、
アタシのおウチはドコ~?と聞いた、その交番に差し掛かり、
やっと色々繋がって、一人でニヤニヤしながら
チャリってしまいました!(完全にアヤシイよね?・笑)

で、帰宅後は餃子Time!(笑)

今夜は餃子の他、ホウレン草の胡麻和え、
茗荷のお吸い物に雑穀米を合わせました。

ゴハン食べて、エネルギー補給した後は、練習再開!

今日は終わり頃になり、壁が1枚剥がれたような…
また前進したような…
そんな感じ。

もう少しだ。
頑張ろーっと…

明後日、体力が持ったら、久々にLive聴きに行ってみよっかな。






Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/702-ec86c71b