今日は親友サナリと、初めて門前仲町にある
富岡八幡宮のお祭りに行ってきたよ~。

今まで知らなかったけど、江戸三大祭の1つなんだってさっ。

お神輿を皆で担いで、
ワッショイ!ワッショイ!ってな光景の他、
特設ステージでは、和太鼓の出し物もやってたり…

ワタクシ達は、色気より食い気ってな感じで(笑)
和太鼓の演奏を一通り見たところで、
お祭りには欠かせない出店で焼き鳥を注文!

ア~ンド立ち食い!(笑)

こういう時って、ミョ~に美味しく感じるよね(^_^;)

で、境内周辺を散策した後、夜ゴハンの相談。

ワタクシが子供の頃から行き付けのお店を何件か挙げてくうち、
何とサナリは、今まで天ぷら屋サンに行ったことが無い…
って言うから驚き!(゜∀゜;ノ)ノ

じゃ~行ってみよう!ってことで、
門前仲町から新宿三丁目へ移動…

相変わらず、美味しかったけど、
サナリのテンションと食べっぷりが
普段と違ってアゲアゲで、夢中な様が笑えた!(笑)

ちなみに、初めて太刀魚の天ぷらを食べたよ!

衣はサクサクなのに、中は甘くてフワッとして、
美味しかった~(*^o^*)

で、食べ終わったお店を出たら、
サナリがワタクシを撮りたいって言うんで、
人もいっぱい通るから、かな~り恥ずかしかったけど、
最終的には撮られてしまいました!(^_^;)

この夏は例年になく沢山遊んだなっ☆

さてと!
明日から気持ちを切り替えて、
練習にお仕事に励むぞーいっ!ε=ε=┏( ・_・)┛









Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/707-c48ef38a