今日は朝からビリーさん、
つまり今は亡き父のお墓参りへ行ってきた。

自宅からはかなり遠くて、まるで小旅行。

霊園の最寄り駅からバスに揺られるんですが、
どんどん山に向かって行くの。

ソレが、画像にあるヤツね。

ねっ、完全に田舎な風景でしょ?(^_^;)

でもココ、神奈川県内なんだよ。
ビックリだよね。

で、
お墓参りを終えて、
今度はシモキタこと下北沢へ移動…

母と待ち合わせて、久々にブラブラしました。

今日の下北は、阿波おどりのお祭りだったようで、
偶然なんだけど、去年か一昨年にも阿波おどりの日に来てて、
何だかチョット運命?を感じちゃいました(笑)

我が家にある家具の大半は、
下北のアンティークショップのモノなので、
例によって、その手のお店を何軒か立ち寄ったり、
途中ゴハンやらお茶などして、楽しい一時を過ごした。

それにしても、今日は暑かったねぇ~…
早く冬が来ないかなっ。

これでこの夏の遊びはオシマイ。

これから有希はバリバリ働き、ガンガン練習して、
年末まで走り抜けます!ε=ε=┏( ・_・)┛










Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/709-491cf861