今日は頑張ったよぉ~(^O^)

床拭き込みのお掃除もしたし、
換気扇もキレイにしたし、お洗濯物も畳んで仕舞ったし、
夜ゴハンも手抜きせず作ったし、
30分くらいヨガ的ストレッチをしたし、
お歌の練習も集中して出来たし、
夜は生徒のレッスン3人やったし…

でも、その分チョット疲れたなっ(∋_∈)

明日は今月から始めた試み、
ピアニストをお迎えして、練習のお手合わせをして頂く日。

しかも、明日は初めて伴奏して頂く方なので、
超~ドキドキ…(≧∇≦)

先々週お願いした外谷さんは、
今までに何回も共演させて頂いているのですが、
それでも半年以上ぶりに生伴奏で唄うことになり、
前日からソワソワしてるわ、眠れないわ、
かなり緊張しちゃってたけど、
明日は今まで一度も唄ったことのない伴奏で唄うので、
果たしてどうなることやら………(;_;)

まぁ緊張して硬くなってもイイことないから、
生で唄えることを、とにかく楽しもう!

うん、そうだ、そうだ…o(^-^)o
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/715-4e8e651a