とりあえず、ドキドキな1日が終わりました~!(^o^)/

う~ん…
やっぱり初共演?!は硬くなっちゃったなっ(>_<)

プロとして唄い始めてから、20年経つけれど、
それでも、やっぱり初めてのヒトはドキドキするね(笑)

でも、途中からその緊張にも馴れてきて、
集中力がアップしてきたけどね。

いや~…
しかし本日も長~い1日だったよ…

中嶋さんをお招きするワケだから、
一応さっ、お掃除するじゃん?

で、中嶋さんがいらっしゃる前に、
声慣らしもしなきゃいけないし、
中嶋さんとの練習が終われば、
直ぐ外出しなきゃいけなかったから、
となると、お風呂も入っておかなきゃ!だし…。

練習を終えて、中嶋さんはLiveだし、
ワタクシも所用があったので、
その前に、近所のトンカツ屋さんで、
一緒にゴハン食べました!(^_^)v

ソレが画像にあるヤツね(*^o^*)

今回、初めて中嶋さんに練習のお手合わせをして頂いたけど、
来月以降も月1でお願いすることをご快諾いただけたので、
また明日から練習を重ねて、
次回は少しでも進歩しているよう、
また頑張りまぁ~す!(^◇^)┛





















Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/716-8b987930