本日はオフ。

月末のバタバタで色々後手に廻っていたことをしました。

今日は池袋へ外出予定でしたが、
3時半以降に着けば良かったので、
ゆっくり朝ゴハンを食べた後、
お布団を干したり、お洗濯したり、
短めにお歌の練習をした後、
アロマオイルを垂らしたお風呂にゆっくり浸かって、
いざ池袋へ!ε=ε=┏( ・_・)┛

まずはコンタクトを買いに…

池袋駅って広いよねぇp(´⌒`q)

なのに、よりによって一番遠い出口が最寄りという眼科…(笑)

うちの近所エリアにも数軒の眼科はあるのに、
ワタクシが使用してるコンタクトは1軒もなく、
色々調べたらココが一番近かったっていう。。。

近いはずなのに、やっぱり遠かったー…(∋_∈)

で、次に無印良品へ大量のキャンドルやら諸々買いに…

のはずが途中、地下街の輸入食品屋サンに引っ掛かり、
イタリア産のお塩が安かったので、
後先考えず700gのを買ってしまい、
無印に向かう途中から買ったことを後悔…(;_;)

何せ、その眼科とは駅を挟んで真逆に無印があるから、
お塩を入れた袋の取っ手部分が腕に食い込み、
重いわ!痛いわ!遠いわ!(ToT)

そんなワケで、まぁ辿り着かない着かない(笑)

しかも途中で方向音痴になり、
無印良品マークを目印にウロウロしたら、
お惣菜エリアに紛れ込んじゃって、これまた迷子…(∋_∈)

やーっと辿り着いて、目的のモノを色々買い込み、
チョイと一休み~。

キャンドルって重いじゃん?
他にも重いのばっかり買っちゃったから、メッチャ疲れて、
その後、自宅エリアで食材を買う予定だったけど、
夜のお歌の練習の為に、コチラは明日へ廻すことにし、帰宅。

で、夕食後は予定通り、再びお歌の練習~♪

昨日大人しくCD何枚かを聴いたのがヒントになり、
少ーしコントロールのコツを掴みかけた感じ。
これで明日の挑戦テーマが見付かった!(^_^)v

いや~…
今日は楽しくも充実した1日だったなぁ~(*^o^*)
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/724-abdd4c7b