2012.09.07 ムフフッ
どーもっ!
ようやく本調子になりつつある有希です!(^_^)v

大人しくしていたお陰で、久々に引っ張り出してきた
沢山のCDが聴けたし、いっぱい眠ったから、
お肌もツルンツルンのピッカピカになったよ(笑)

それでもまだ眠いって、どんだけ疲れ溜まっとんねんっ(>_<)

そう、沢山のCDを聴いていて思ったんだけど、
数年前に聴いていた自分と、今の自分…
明らかに耳に入ってくる音数や曲の構成感が違っていたし、
何て言うか…
サウンドが立体的にというか、
照明がパッパッと変わっていくような、
そんな感じで耳に入ってくることにビックリ!

他にも数年前には気付かなかったことがアチコチ…

evolution…
少ーしずつ、少ーしずつしてるんだね。
なかなか実感湧かなかったけど。。。

明日からまた練習がんばろーっと!

あっ、そうそう。
明日は練習がんばったらね、

ムフフッ(⌒~⌒)

初の…

アレです。

アレを…

食べに行きます。

さて、何でしょ…?(笑)
答えは明日…Ciao!
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/729-30b9ba9c