今夜はお昼間とは違い、蒸し暑かったね(>_<)

帰宅後、そっこーでシャワー浴びたら、
ふぃ~…サーッパリ☆

というワケ、すっきりしたトコで本日の出来事、
書くとしよっかな。

えーっと、今日はね、体調も殆ど回復したから、
久々にじっくりストレッチした後、
ガッツリ集中して、お歌の練習したよ。

やっぱり唄うこと、ワタクシは大好きです!(笑)

でね、昨日から引っ張ってますが、
実は今夜、人生初の、あるモノを食べました。

それが画像のヤツ。
そう、それは…
ウ・ナ・ギ!(笑)

驚きました?(^。^;)

そもそも母がダメなヒトで、
その後も何故か食べる機会が無いまま今に至ってしまい…

で、何で今夜お初に至ったかと言うと、
実は数ヶ月前、ギターの吉原寛治さんがワタクシに、
『(とあることで)お詫びがしたい』
との申し出があり、ワタクシ的には過ぎたることだし、
もう気にしていなかったのですが、
『それでは気が済まない』
ということで、ワタクシとしては冗談で、
『じゃ~A5ランクのステーキかぁ~…
回らない高級なお寿司かぁ~…
食べたことない鰻かぁ~…』
って言ったら、ホントに叶っちゃった!(^_^)v

鰻って美味しいね(笑)

で、堪能した後は、チョイと移動して、
雰囲気の良いBarで1杯。

明日はワタクシ早起きせにゃ~いかんので、
ホントはゆっくり呑みたかったんだけど、
食べるだけ食べ、一杯引っ掛けてサヨナラ~ε=ε=┏( ・_・)┛

完全に足ながオジサン扱いしてしまった…
吉原さん、ゴメンよぉ!(笑)

ってなこってぇ~…
本日は吉原さんのお陰もあり、充実の一日でした♪

あっ、吉原さんと2ショットで撮るの忘れてた!(>_<)










Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/730-724e97f4