今日の有希は、我ながら物凄ーく頑張りました!(^◇^)┛

昨夜早く寝たのに、目覚めた瞬間から、激しい頭痛(>_<)

でも朝から外出せにゃ~いかん用事があり、
夕方ヘトヘトで帰宅後、ゴハンの支度。

ちなみに今日の2食目は…

★豚肉とゴボウの柳川風
★春雨とキュウリの酢の物
★納豆
★雑穀米
★お新香

お味はバッチリだったものの、お腹空き過ぎと疲労で、
イマイチ美味しく頂けなかったなぁ…(;_;)

で、洗い物して、お洗濯して、お風呂に入って、
そんでもって、お歌の練習!

うん、頑張ったね、アタシ(笑)

こういう時は、頭なでなでして、
良く頑張ったね!ってギュッて自分を抱きしめてあげようと思うね。

あっ!勿論、実際にはしないよ(笑)

気持ち的な話ね(^_^;)

ホントはもっと頑張らなきゃいけないのかもしれないけど、
今の自分の中では、時間的にも体力的にも、
もうギリギリ精一杯やったから、
コレで良し!として、今夜も早めに就寝です。

じゃ~明日もまた早起き&夜は生徒のレッスンがあるから、
もう寝るね!

オヤスミ~…ドゥ~ワ~♪(^O^)♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/732-5d9d8b20