今日は朝から外出後、夜は生徒のレッスンでした。

最近、ジリジリ…ジリジリ…してます。

何が?って、髪の毛に。
チリチリじゃないよ!
ジリジリね(笑)

かれこれ髪の毛をどのくらい切ってないかなぁ~…?

今までLiveでは、髪の毛をアップにしたことが無かったから、
夏でも下ろすスタイルをキープすべく、
不定期とはいえ、それなりに切ってたんだけど、
去年の秋からLiveをしていないから、
今年の暑い夏は、自然な流れで髪の毛を下ろしたのも数回だけ。

こんなこと、いつ以来だろう…?

そんな髪を、最近は切りたくて切りたくてジリジリしてるっつぅ~ワケ。

でも、まだ暑いし、
最近は少し湿度が下がってはきてるけど、
それでもかなり反応しちゃうクセっ毛だから、
下ろすこと前提で切るにはキケンだし。。。

うぅぅ…綺麗サッパリしたい!(∋_∈)

早く寒くなってくれ~ぃっ!
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/733-77efff9d