あした楽しみっ☆

 14, 2012 00:16



今日は近所の行き付けのカフェに行ったよ。

そしたら、栗を2つ頂きました!o(^-^)o

帰りには虫の音が夜空に響いてたよ。

まだ日中は30℃以上だけど、
それでもやっぱり秋だね~…(しみじみ・笑)

でね、Cafeで久々に沢山CD借りてきたよ。

明日はお休みでね、これまた久々に何も予定が無いから、
いっぱい練習しようかなと…

で、合間にジックリCD聴こうかなと…

ヴォーカルはね、身体が楽器だから、
早く寝ると寝ないとでは、翌日全然違うんだよ。

だから、ホントは今すぐCD聴きたいんだけど、
明日の練習を良いコンディションで臨みたいから、
今夜は我慢して、このまま寝ます。

あぁ~早く明日にならないかなぁ~…。

あした楽しみっ☆
キャホッ(*^o^*)











COMMENT 0

WHAT'S NEW?