アロ~ハッ♪

 23, 2009 06:07
只今、朝の5時41分。

早起きしたワケでも、
かといって、この時間まで起きていたワケでもなく、
夜中の1時半過ぎに眠ったものの、
ほんの30分ほどの睡眠を取っただけで、
今まで起きてます、な状態。。。

この夏は、私にしては珍しく眠りが浅い日の連続で、
最近の結構な悩みだったりするんだけど、
今日はヒドイ。

寝返りばかり打ってて、
あんまりに頭にきちゃったので、
今日は思い切って起きて、
明日やろうと思ってたことをダルダルな体にムチ打って?!(笑)
ゴミ箱のゴミを1つにまとめたり、
植木にお水をあげたり、本を読んだり…。

それでもスーッと眠れそうな気配が無かったので、
ホームページの更新と
メール送信用とハガキ郵送用ユウキ通信を終えちゃおう!
と、とりあえずホームページに取り掛かって、
作業完了したら、やっぱり寝不足だから持久力がないようで、
眠くはないけど疲れちゃったので終了~。

で、何とか眠れる環境を…ってなこって、
明るくなってGの心配もなくなったので、
窓を開け放ち、空気の入れ替え。

フワァ~っと風が駆け抜けて気持ちイイ~♪

そしたら何故だか、
昔ハワイに行った時の空気感を思い出したので、小さ~くハワイアンの曲を流しながら、
ラベンダーとローズウッドのアロマを焚いて、
本を読んでたら超~快適☆

少しだけ眠気も出てきたような…

じゃ、そろそろ本日2度目の睡眠に入りまぁ~す。
オヤスミなはぁ~い…(ノ△\)zzZ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?