昨夜は久々に夜更かし。
チョット破れかぶれな気分になって、
朝までお酒を…
ではなく、
朝までFBで遊んじゃいました!(^_^;)

にも関わらず、今朝は食欲全開!(笑)

シッカリ朝食を取って、お洗濯物をしまって、
掃除機かけた後は、拭き掃除!

今日はずっと気になってたガス台の五徳もゴシゴシ洗ったよ。

で、やっぱり寝不足で身体がダルかったから、
合間にマイルスをジックリ聴いたり、
ピアノの菊地太光サンから借りたCDを聴いたり…

夜は生徒のレッスンが1人、しかも10時~だったので、
お歌の練習もガッツリ出来たよ。

昨日はかなり落ち込んでたけど、
今日は少し持ち直して、また明日も頑張れそうな感触。

でね、実は昨日のblogにも書いた高い山の話、
内容はチョット今は言えないんだけど、
同じようなことで長らく苦しんでいる方を、
とある方を通じて紹介してもらい、
さっきまで電話で色々と話してたの。

とっても優しい方で、ホント大袈裟じゃなく、
天使がやってきたみたいだったよ(笑)

その方と話せただけで、何かスッゴク気持ちが楽になった。

最後は
“お互い乗り越えていきましょうね”
という結論で、電話を切った。

ヒトとの出会い…
財産です。

逢わせてた頂いたMサンにも感謝!

ぜったい乗り越えてみせるっ!










Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/740-e9c23f1c