2012.09.19 山を登る
どーもっ。
未だ髪を切れていない有希です…f^_^;

さて、先日の記事で、高い山を登らなくてはいけないけど、
あまりに高過ぎて、まだ覚悟が決まらない、
ということを書きましたが、
人間というものは上手く出来ているもので、
同じ気持ちのままではいられないよう。

不思議とファイティングポーズを取り始めている自分がいる。

まずは、ここ数年間続けてきた体質改善メニューを、
栄養学に詳しい妹ナツの指導を仰ぎ、
より強化するメニューに少し変更してみた。

まだ3日目なんだけど、かなり即効性があるようで、
実は数年前から気になっていた部分が、今夜辺りから、
自然と以前のような動きになってきているような気が…。

気のせいなのかもしれないけど、
でも何となーく、な~んか違うんだよね。

1ヶ月後、さすがに3ヶ月には、
変化の有無がハッキリするだろうから、
とにかく実験?続行してみます!

来週はメディカルチェック。

それに応じて、マッサージ的なメンテナンスもしていこうかと…。

出来うる限りのことをして、高ーい山を越えて、
澄んだ空気を吸い、虹が見えるような、
キラキラした景色を絶対に見てやろう!
との決意が固まりつつあります。

そう思い始めたのが良かったのか?
イイ事が舞い込んできました。

明日、新規ご入会希望者が手続きにいらっしゃいます。

また新たなご縁が増えます。

どんな方なのかしら…?

よしっ!
明日もHappyに過ごそう!
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/741-12230926