2012.09.20 不思議なご縁
昨夜の記事にも書きましたが、
今夜は3人生徒のレッスンの後、
新規ご入会希望者がお越しになり、
お手続きをしたり、課題曲やら初回レッスン日時を決定したり、
といったことの予定で、その方をお待ちしてました。

で、いざお目に掛かり、何故【ZERO】に決めたのか?
を伺ったところ、何と数年前に、
たまたま銀座シグナスにいらっしゃった際、
私のLiveを聴かれていて、
今回色々探した時に、ワタクシが主宰するスクールが出てきて、
ココにしよう!と決めたのだそう。

失礼ながら、シグナスは数えきれないくらい出演していて、
その方とお会いした記憶も全く無かったもので、
ワタクシとしては“ハジメマシテ…”
な感じでしたが、こんなことがご縁で再会し、
ご入会へ繋がることもあるんですね。

早速、今月末からレッスン開始で、
彼女も楽しみでしょうが、ワタクシも楽しみです☆

さ~て、そろそろ寝よっかなぁ~…。

じゃ~皆さん!
オヤスミ~…ぽわぁ~ん
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/742-813ad764