昨日は…

 22, 2012 23:12





更新できずにスンマヘン…(>_<)

ウッカリ疲れて寝てしまったが最後、
目覚めた時にはドロドロの眠気に絡まれて…

さて、
昨日は午後からピアノの菊地太光サンと練習のお手合わせ。

彼女との恋バナやら何やら、色々とブチまけ、
あんまりにニヤニヤしてるもんで、
ワタクシも負けじと『感じワルーッ!
殴ってやろーかっ!(`o´)』
とか言いながら、かなりのリラックスムード。

憎ったらしくも素直で可愛いヤツなので、
ホント弟にしたいくらいです(^_^;)

とはいえ、ピアノは本当に素晴らしく、
かなりの年下ですが、尊敬しているピアニストの一人です!

久々に楽しく唄えた後は、自分へのご褒美とばかりに、
近所のトンカツ屋さんでゴハン~♪

コレね、ライスとキャベツ食べ放題だし、肉厚なカツで、
味もなかなかのモノなのよ。

で、上に掛ける調味料も色々あるから、
楽しみながら食べられて、ななな何と\690!
安っ!!!

だから、ついついカツが食べたくなると行っちゃうのね(笑)

帰りには気分が良かったから、
近所のBook Offにフラ~と立ち寄り、
ブロッサム・ディアリーのCD買っちゃった!

今日はメチャクチャ忙しかったから、
まだ聴けていないんだけど、きっとイイはず!

朝から外出してたんだけど、
帰りには日々草が\100で売ってたので、即お買い上げ~♪
(近日アップしますね!)

で、帰宅後もスクールの雑務が山積していて、
忙しかったけど、ちゃ~んとゴハン作ったよ。

今夜はね、先日作った鶏肉を使った
煮物の煮汁を残しておいたので、
ソレに更にお酢を足して、そこに揚げ焼きした
パプリカ・ししとう・お茄子をブチ込んで、
少し冷やして南蛮漬け風に…

その他、メザシを焼いて、納豆と、
沖縄の方からの頂き物のジーマミー豆腐、
雑穀米とお新香で頂きました。

明日も忙しいなぁ。
ヤバイっす!
お風呂入って寝なきゃっ!











COMMENT 0

WHAT'S NEW?