ようやく髪切りましたーっ!\(^0^)/

いや、正確に言うと、実は、
既に先週(水)に切ってたんだけど、
何せ超~久々に髪を切ったもんで、
感覚が鈍ってしまったよう…(;_;)

あっ、そうそう!
ワタクシ、髪は自分で切ってるんです(^_^;)

しかも、今まで何回か美容院へ行ってみたけど、
『素人切りなので、整えて下さい』
って毎回言っても、
『いやー…ちゃんと切れてるのでー…(苦笑)』
って会話になり、
どの美容師サンにも褒めて頂けるので、
結局いつも自分切りっていう…(笑)

でね、先週ガマンが出来ず、バシバシ切ってみたら、
な~んかヘンなバランスになっちゃって、
“あれっ?どうやって切ってたんだっけ?”
って、切ってから切り方の記憶を思い出そう
っていう、この無計画さっ!(笑)

それなのに、全然思い出せないまま、また切り…

やっぱりバランスが変でテンション下がる。。。(笑)

で、3度目の正直、じゃないけど、
さっきお風呂から上がり、再度カットしてみたら、
ようやく完成~♪
バッチリ決まりました!V(^-^)V

ホントはね、写メしてアップしたいトコなんだけど、
何せお風呂上がりの完全ノーメイクなので、
近々で機会があったらアップしますねf^_^;

さてと、
明日から1週間は、また忙しくなるから、
今夜は早く寝よっと…
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/745-55790c93