どもっ。
毎日更新のはずが、最近ちょいちょいサボり気味な有希です…

昨夜も全てが終わって片付けたら、
糸が切れたように突然疲れと眠気に襲われ、
チョイと横になったが最後、
お化粧も落とさず暫し眠り姫?!状態。。。(;_;)

結局、明け方モソモソ起き出し、
お化粧を落として再度(-.-)zzZ

ってなワケで、
疲れて爆睡した流れを…

昨日は朝から外出、夕方帰宅し、夜は生徒のレッスン。

月末なので、ギターの松尾由堂サンをお迎えしました。

で、松尾サンにお出ししたゴハンが…
オムライス&サラ~ダ。

トロトロ玉子からチキンライスが、はみ出ちゃってますが、
まっ、ソコはご愛嬌ってことで…(^_^;)

デミグラスソースは勿論、有希お手製でっせ。

で、松尾サンがお帰りになった後、
先日ココん家でも記事にした、名付けて!天使のSサン、
ななな何と会談することになり、
いらっしゃいました~(*^o^*)

お会いする前には、FB上の画像で
お顔は拝見していたのですが、
いざ実際にお目に掛かった瞬間、
“きゃっ!ステキな人!美しい!”
と、良い意味で想像とは違った印象の女性が現れました。

彼女には、色々なことを乗り越えてきた強さなのか?
表面的ではないホンモノの自然体な笑顔があった。

それが素敵だったし、かくあるべきなのでは…?
と考えさせられる時間ひとときを過ごした。

お帰りになられる際、彼女が
『ユウキさんは、一人で頑張ってきたんですね』と仰りながら、ワタクシの背中を
ゆっくり…ゆっくり…何度も撫でて下さいました。

その手は、彼女のココロの温かさを感じたし、
やはり改めて天使のようだと思った。

あっ、いま気付きました。
ココだけ読むと、
何だかアヤシイ宗教っぽい感じですね(笑)

で、昨夜は疲れと興奮で、
何だか寝たような寝なかったような感じなのに、
今朝は食欲全開!(笑)

その画像が上記にあるヤツね。

今日は1日ボンヤリしたまま終わった(∋_∈)

明日はピアノの藤澤サンをお迎えして、生徒のレッスン。

明日もサボらず、記事アップするべっ。












Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/746-6767cd8a