いっぱい

 27, 2012 01:56




昨日は寝不足でネムネムな1日だったので、
夜に外出し、帰宅してからは即爆睡!

明け方ふっと目が覚めたものの、再び眠り、
ようやくお目覚めは11時。

な、何と11時間弱も眠ってました…(笑)

今日は爽やかな1日でしたね。

お部屋を流れる風が、冷たくもなく、湿気もなく、
ホ~ント気持ちよくて、今日一日何度
『あぁ~…キモチィ~』って呟いたか…(^_^;)

でも起きたのが遅かったから、あっという間に夜。

今夜はピアノの藤澤由二氏をお迎えして、
生徒のレッスンでした。

今日は5人!
いっぱい指導したので、さすがに疲れたね(-o-;)

で、今月ミュージシャンにお出しするゴハンは、
一昨日もアップしたオムライス&サラダ。

今夜は写メし忘れたので、イメージ画像として、
一昨日のモノを再度アップしまぁ~す。

さて、寝る支度しなきゃ。

いっぱい寝たはずなのに、
随分と前から眠気に襲われてる。。。

どゆこと?(>_<)












COMMENT 0

WHAT'S NEW?