ハーブに癒され

 28, 2012 00:37




どもっ。
ようやく髪型のセット方法を思い出した有希です…(笑)

いや~…秋めいてきましたなぁ~♪

天パのワタクシとしては、湿度が下がるのが、
まぁ有り難い!有り難い!
待ってましたよぉ~(*^o^*)

昨夜までは、セットの仕方が思い出せなくて、
自分切り初の写メだったのにキマらずでしたが、
今日はバッチリ!
完全に思い出したから、上手くいったよ!(^_^)v

ところで、昨日からワタクシ、
久々にハーブを楽しんでますの。
オホッ(^w^)

あっ!
チョット前に話題だった脱法ハーブじゃないよ(笑)

目が覚めて、カーテンを開け、
まだムニャムニャなままベランダへ…

バジルをチョイと摘んだだけで、
一気にバジルの香りが立ち上る。

昨日はチーズにバジルをいっぱい敷き詰めて食べたんだけど、
今朝はパセリも摘んで、バジルも混ぜて刻んだモノを
ワァッて乗せて焼いたよ。

口に入れた時にフンガァ~って抜ける香り…

あぁ~…いいね。
アロマだね、まさに。うん。

朝から爽やかな空気に包まれ、朝食を頂いたよ。

明日も楽しみだなぁ~…(o^∀^o)












COMMENT 0

WHAT'S NEW?