今日は急遽終日オフにして、
ひたすら食っちゃ寝な1日でした。

昨夜からテグタンクッパを食べるつもりでいたのに、
いざ自宅から徒歩3分ほどの焼肉屋さんへランチしに行くと、
いつも外の看板に書かれていたはずの
テグタンの文字が…ない!(;_;)

仕方がないので、初めてのお店だし、
試しに焼肉定食にしてみた。

焼いたお肉が来ると思いきや、
フツーに自分で焼くスタイルだったのもあり、
気分はスッカリ焼肉パーティー!

で、てっきり最初はお肉とライス、
それにサラダとお茶で\900かと思っていたら、
お肉を焼いているとキムチ&ナムルの盛り合わせと玉子スープもやって来た。

大食らいのワタクシとしては、
全体的な量が足りなかったけど(笑)
フツーの人なら十分な量だし、
お肉も悪くなかったから、コレは有りですなっ。

で、帰宅後、お洗濯したり、お布団干したり、
シャワーを浴びたりしたら、
やっぱりお腹が空いて(笑)また食べようと支度。

ツナ&オニオントーストを焼いている間、
チョイと椅子に座り、ふと目をベランダにやると…

ん?(二度見しちゃった)
例の場所に、また茶色い物体。。。

アレはもしや…と近付くと、アイツが寝てやがる!(笑)

そう、この間来た例のでっかいニャンコです。

しかも、ワタクシが全く気付かぬうちに来て、
すっかり寛ぎ、眠ってたんだから、
こりゃもう笑っちゃうしかありません!

実際、結構な声を出して笑っちゃいました。

そうこうしていたら、気配に気付き、お目覚め。

で、暫し会話。

『アナタまた来たの?』
『ニャー』

あれ?ダミ声じゃない…(笑)

ホントは普通にニャーって声出るんじゃん!
とか言いながら、色々質問してたら、
ワタクシとの会話に飽きたのか?アクビ連発…

で、また寝始めた(笑)

ワタクシはと言えば、ニャンコを眺めながら、
トーストをほうばり…


食べ終わったら、ニャンコ観賞。

でも、たまたまやって来たハエが鬱陶しくなったようで、
やれやれ…みたいな、かったるそうな感じで、
ベランダの塀に上り、隣のお部屋方向へ行ってしまい、
ニャンコ観賞あっけなく終了。。。

で、ワタクシもニャンコを見習って?
夕方から遅めのお昼寝(-.-)zzZ

で、3時間くらい寝て起きたら、また何か食べたくて、
フレーク&豆乳を食べ、チーズトーストを食べ、また寝た(笑)

なのに今またアクビが…(笑)

はい、また寝ます。
今日はグータラな1日でした。

明日はビシッとして、ストレッチやらお歌の練習したら、
夜はPC買いに行く予定。

あぁ~…またアクビが。
さて、寝るかっ!
オヤスミ~…♪











Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/753-f9093926